押入れを整えた

中を整理しました!なんだかとっても、清々しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
【左】
f:id:yutorirolife:20160416102533j:image
・衣類関係を全て左側に移動。これで、毎朝、重い扉を右へ左へと動かさなくていいようになりました!
・ケースの中身も背伸びをしなくても見えるようになりました!!使用頻度の高いものを上にして、立ったりしゃがんだりを、きょくりょくしなくて済むようにしました(♡ˊ艸ˋ)

【右】
f:id:yutorirolife:20160416102615j:image
・下の右にはオフシーズンの布団を配置。年に2回ほどしか出し入れをしないので。黒のナイロン袋2つありますが、現在1つは冬の布団用に空。そのうち、タグをつけます٩(⑅•ω•⑅)۶
・下の左側はガラガラ引き出せます!奥には夫のお気に入りの本が入ってるケースが積み重なってます。
・上の収納ケースはほぼ夫の荷物。今後使用する予定の新しいジャージ類や、日用品が入っているそう。
・ショップの袋、半分捨てました!!(捨てても多いのに、どんだけあったんだか、、、)

ケースの中身が丸見えでごちゃごちゃして見えるので、近々こちら隠そうと思います(๑•̀ ₃ •́๑)‼