ダイニングにあるクローゼット

ずーっと前に片付けをした場所。

まだ途中経過です。。。もう少ししたらちゃんとします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

奥行きが半端なクローゼットです。
もちろん、今までは何も考えず、とにかく入れてあるだけ。
f:id:yutorirolife:20160314080209j:image
あまり頻繁には使用しないものが入れてあり、普段はこの扉(観音開き)の前に2人掛けの座イスがあります。
そのため、左の扉は常にオーーーープン!お客さんが来るときだけ閉じます!
 
不要なものを捨て、配置換え!
 f:id:yutorirolife:20160622221739j:image
前よりは見た目ちょっとスッキリ!!!
比較的使用頻度の高い吊るしラックを左に持ってきたことで、活用しやすく!
とにかく、見栄えが良くなったことだけで、大分満足(笑)
 
洋服をもう少し整理したい。ラックをさらに有効活用したい!が、今後の目標です!!!