ウェイトドール完成☆

ずーっとサボってきたやつ、やっと、完成しました!(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 f:id:yutorirolife:20160718154017j:image

耳の字を見てしまうと、手作り感満載ですが、味です味!!

 

前回書くのを忘れましたが、この子達の腹ん中には、アンクルウェイトと、使わなくなった釣りの重りをお尻から入れてあります!

f:id:yutorirolife:20160716173235j:image

左が挿入済み。

 

SO!!!よーく見ないと分からないのです。

触ると何だかゴツゴツ変な感触あるのでバレます(笑)

でも、いいのです!お母さんたちが持ってる時間なんて、一瞬ですから!!

 

<使ったもの>

スヌーピーのぬいぐるみ×2→妹がゲーセンで2個1200円でゲット

*アンクルウェイト2キロ×2→ホームセンターで1940円

*釣りの重り2個→父の私物

*ネックレス→私の私物

*リボン→私が挙式の時に使ったヴェール

*まつげ、耳に貼った字→フェルト(100均)

*ネクタイ→100均

かかった費用約3340円。

 

 

やっす!!!( ̄Д ̄)

 

さすが、貧乏姉妹(๑- ₃ -๑)

 

 

ヴェールは、捨てたかったけど捨てられず、妹は使ってくれないし、活用できなくて悩んでいたんです。これで、余った部分も容赦なく捨てられます!

 

問題は、これをどうやって妹に渡すかです。

まさか、送る?(O_o)

 

コスト削減意味なし!!

 

・・・そんな事にならないよう、早めに相談します。